INFORMATION

2023.12.07

【アワード受賞】女性誌「Mart2023年夏号/家族の健康アワード」の「快眠部門」を受賞しました

メディア掲載情報
家族が健康的に過ごすために役立つものMartが独自に表彰する「家族の健康」アワード。
部門は「免疫」「快眠」「ダイエット」があります。
快眠部門は健康に欠かせないことのひとつが睡眠とされ、快眠のためのテクノロジーを使ったアイテムが選ばれています。
Mart 2023年夏号/家族の健康アワード
アワードを受賞したパジャマは「綿麻強撚ワッフルガーゼ半袖パジャマ」と「綿麻強撚ワッフルガーゼパジャマ(長袖)」になります。
「眠りが浅く、寝つけなかったり夜中に目が覚めたりすることが多く、何か解決方法はないかと快眠アイテムを探していた」時に出会えたパジャマとして評価をいただきました。 受賞商品の詳細:綿麻強撚ワッフルガーゼ半袖パジャマ / 綿麻強撚ワッフルガーゼパジャマ(長袖)
【過去の受賞歴】美st 2021年11月号/美STファミリーお墨付き!眠りの名品
お墨付きをいただいたパジャマは「しなやか3重がーぜパジャマ」になります。
着る一般医療機器!最新のリカバリーパジャマとして評価をいただきました。 お墨付き商品の詳細:しなやか3重ガーゼパジャマ (現在掲載商品のカラーは廃盤となっております)
【過去の受賞歴】anan 2020年9月号(No.2217)/カラダにいいものカタログ
カラダにいいもの認定をいただいたパジャマは「さわやか2重ガーゼ スリーパー(※)」になります。
※さわやか2重ガーゼ スリーパーは現在販売は終了しております。

朝起きた時のカラダが、前より軽くなった気がする、とコメントをいただきました。 さわやか2重ガーゼ スリーパーの後継モデル:綿麻強撚ワッフルガーゼ ワンピース